コスプレ〜

オフライン

るり🍣

コスプレ〜

こんばんは🌙
皆様、この3連休いかがお過ごしですか?
関東の方なんかは39℃のところもあったみたいで、またえぐい暑さの夏がやってきたな〜と改めて実感😵
熱中症や夏バテに気を付けてお休みの方は楽しんで、お仕事の方は無理しすぎず頑張ってください😌✨

そんでもって、私事ながら今日は誕生日🎂
歳を重ねるごとに誕生日がくるのが嬉しいような嫌なような‥複雑な気持ちになる笑
でも、やっぱおめでとうを言ってもらえると嬉しいね😊
若作り頑張らないと〜!笑

写真は先日のコスプレイベでのナースコス💉
ゴリゴリ加工してるのは許してちょんまげ❤
なんかB級えーぶい感が半端ない😂
相変わらず胸は貧相だけど脚はムチムチっていう…悲しい😭
いつかメイドコスしたいなぁ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るり🍣ちゃんの他の投稿