かんわいいいいい!!!

オフライン

るり🍣

かんわいいいいい!!!

今日は両親と冬レプに行ってきたんだけど、めっっっちゃ眼福すぎた…!
大好きな爬虫類、猛禽類、虫系その他いろんな生き物達があちこちにいて幸せすぎて一生見てられた❤
特にショウガラゴとかコモンマーモセットとかコウモリが可愛すぎてたまらんかった!
ショウガラゴとキンカジュー触らせてもらったんだけど人懐っこくて心が浄化されたわ、、、😇
でも見た目はあんなに可愛いのにお値段が全然可愛くないwたぶん一生お迎えすることはできないな😂
フクロウとか鷹も可愛くて圧倒的癒やしだった💓


で!ちょっと前から気になってたタランチュラを初めて生で見てきたの!!
もうね、モッフモフで超絶可愛かった❤ベビーはうんとちっちゃくてたまらんし!
思ってたよりお値段もお手頃で今回お迎えしようかなって思ったんだけど、、やっぱまだタランチュラは飼育するのに勉強不足だから断念した(T_T)


だから今回はヘビちゃんお迎えしてきた❤
ヘビちゃんならうちのおっかさが今も飼ってる子いて知識もあって心強いしね😊
めっちゃ元気な男の子なの〜お名前まだ決めれてないからなんて名前にしようかな、悩むうう!
やんちゃでひたすら動き回るから大人しくハンドリングさせてくれる日はくるのかな、、w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るり🍣ちゃんの他の投稿