おっととっと夏だぜ!

オフライン

るり🍣

おっととっと夏だぜ!

こんにちは〜!
7月スタートしたね!もう夏だよ!!
毎年毎年どんどん暑くなってて、暑いのが苦手な私にとっては憂鬱な季節がやってきてしまった‥‥🤢


初の周年イベントどんな感じなのかワクワクドキドキて感じ!
会員さんと一緒に楽しめたらいいな〜😊


個人的にも7月は2大イベントがあるで楽しみな月でもあるんだけど‥今年もなんにもなさそうだで、自分でご褒美ケーキでも買おうかと思ってる!笑
奮発して2個買っちゃおかな!年に1回くらい贅沢してもいいよね!!!


あとは久々ユニバにも行けるで楽しみなんだぁ💕
やっと前に買ったジョーズの服着れる!
なんか新作の美味しいものとかお土産とかグッズとか出てるといいな〜


そうそう、昨日美容室行ってきただよ
せっかく梅田まで行ったで百貨店もうろうろして堂島ロール買ってきた❤
てか梅田駅広くてちょっと迷子になったし笑
田舎者には難易度高すぎる😂たぶん東京駅とか行ったらもっとやばいだろうな笑
今度また行ってもっといろいろゆっくり見て回りたいな〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るり🍣ちゃんの他の投稿