NEW部屋着♪

オフライン

未来

NEW部屋着♪

…水着じゃなくてスミマセン😂💦
最近、新しい夏用の家着を買いました🍉😆


やっぱり家の中でも可愛い服を着て暑い夏を乗り越えなくては!と思って久々にスタイリッシュな家着にチェンジです😎✨


ちなみに今日はこれを着てチャットをしました🤗
下はけっこう短いショートパンツになっているので、足フェチさんにも楽しんでいただけるかなと思います👏💕


あと、7月後半になるといよいよ息子が夏休みに入るので、8月末頃まであんまりインできなくなり、レアキャラ化するかもです…!😂
インできる日時が確実な日はプロフにも記載しますね✏
ブログやTwitterはできるだけアップしようと思うので、見かけなくなっても忘れないでくださいね🙇💓💦


7月後半まではできるだけインしたいと思っているので、見かけたらお気軽にお声かけてくださると嬉しいです(*≧∀≦*)💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿