初めまして★きらです
オフライン
きら
話し相手が欲しくて登録しました
寂しがり屋の甘えん坊。
優しくされるとすぐ懐いちゃう
本当寂しくて話したくて、、、。
だから一杯みんなとお話ししたいです。
好きな事とか日頃の話とか話せたらいいな。
恥ずかしがり屋だから積極的な人も好きだし、甘えん坊だけど甘えてくれても嬉しいから甘えたい人もすき
好きなことは
車(クラッシックカー、クーペタイプの車)
バイク(中免持ってるよ)
食べる事
お酒(一人で飲み屋行ったり、、、)
旅行
漫画(ネット漫画よく読んだる)
体を動かす事(トレーニングやスポーツ好き)
水族館
みんなと話せるのを楽しみにしてるね
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。