初めまして★きらです

オフライン

きら

初めまして★きらです

話し相手が欲しくて登録しました😄

寂しがり屋の甘えん坊。
優しくされるとすぐ懐いちゃう😗

本当寂しくて話したくて、、、。

だから一杯みんなとお話ししたいです。

好きな事とか日頃の話とか話せたらいいな。

恥ずかしがり屋だから積極的な人も好きだし、甘えん坊だけど甘えてくれても嬉しいから甘えたい人もすき🌷


好きなことは

車(クラッシックカー、クーペタイプの車)
バイク(中免持ってるよ)
食べる事
お酒(一人で飲み屋行ったり、、、)
旅行
漫画(ネット漫画よく読んだる)
体を動かす事(トレーニングやスポーツ好き)
水族館

みんなと話せるのを楽しみにしてるね😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きらちゃんの他の投稿