早すぎませんか!?

オフライン

*えみり*

早すぎませんか!?

こんにちは😊❤




昨晩ベッドに入って
「あれ?今日あんまり暑くない?扇風機でしのげるかな!」
と、扇風機を付けておやすみなさいしたのですが…




舐めてました😣
30分くらいで暑くて起きました😣




エアコンのスイッチ入れて快適に眠りました🤗❤




みなさんのエアコンの設定温度が気になります!
あとお風呂の設定温度も!!





良かったら教えてください😊❤










もう7月に入りましたねー!




という事は下半期突入…早すぎる😤!!




1年がほんと〜〜〜うに早く感じます😂




あっという間に大晦日なんだろうなあ〜




ちなみに今月は私のお誕生日です😚❤
お祝い待ってます😚❤









最後まで読んでくださってありがとうございました!




また更新します😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿