大人ですからね

オフライン

*えみり*

大人ですからね

こんばんはー!




1週間ほどインできませんでしたが、明日からインします😊❤




明日から7月!7月といえば…
私のお誕生日です😆❤




おめでとうをお待ちしています!笑










この間、お母さんとおしゃれーなカフェに行ってきました(*´ω`*)❤




去年?一昨年?からコーヒーが飲めるようになったのでカフェをより楽しめるようになった気がします😊




ちなみに写真で飲んでいるのはカプチーノ!




せっかくなのでお家じゃ飲めない物をお外では飲みがちです😊❤










最後まで読んでくださってありがとうございました😊




また更新します❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿