もう夏?

オフライン

未来

もう夏?

こんにちは😊暑くなってきましたが、お元気にお過ごしでしょうか?☀


今日は真夏みたいに暑い…!💦まだ6月中旬なのに、先が思いやられます😂


こんな暑い日に、公園に行ってきました⛲
暑かったけど公園で遊ぶのは久しぶりで、爽やかな風と緑が心地よかったです😊💚
体力が落ちたなぁと感じるので、たまには体を動かさないと!って思いました😂


前回の生足ブログもそうですが、チャットではミニスカを履くことが多いんですけど、普段は全く色気のない服装してます笑
今日もキャップをかぶってるし、カジュアルめが多いかなぁ🤔


夏の家着はかなりラフなので、恥ずかしいけど近々ブログかギャラリーかでお見せしようかな👀
需要あるかしら😹


熱中症など、身体にお気を付けてお過ごしくださいね🤗🍦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿