★ミニミワ水着★

本日21:00~

♥ʚみわɞ♥

★ミニミワ水着★

ムシムシじめじめ暑いですね?
体調崩してないですか??

7月は水着イベントも多いので
おニューの水着買いました🎵
でもなんか小さいくて上手く着れなかった😅
似合ってる。。。かな??
似合っていると思ったらいいね👍お願いします😁

体調崩しやすい季節ですが
たくさん笑って
蒸し暑い梅雨を吹き飛ばしましょ✨🍻✨

みんなのコメント

5さんのコメント2023/7/5 (水) 00:24

かっこいいです。ういうい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥ʚみわɞ♥ちゃんの他の投稿