★暑くてもにゃんにゃん★

本日21:00~

♥ʚみわɞ♥

★暑くてもにゃんにゃん★

梅雨入りしてじめじめ🐸☔
湿度が高いとテンション下がりがちだけど
むっちりねこみわで活力にゃん😽💖

膝で隠れちゃっているのですが、
このコス・・・
顔つきです😸
フリフリできる尻尾もちゃんとついてる😻
気になった方はぜひリクエストしてくださいね〜😺✨

夏バテ・熱中症には十分お気を付けください😊
楽しみつつあつ〜い夏を乗り切りましょ🎆

みんなのコメント

おそまつ君さんのコメント2023/6/20 (火) 17:16

こんにちは。私のお嫁さん??♀?

Shiba♂さんのコメント2023/6/17 (土) 18:07

やっぱりかわいい??(*´?`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥ʚみわɞ♥ちゃんの他の投稿