★メイド失格★

オフライン

♥ʚみわɞ♥

★メイド失格★

😱メイド失格😱
解雇されちゃいました😭
あはーん😩

気を取り直して!!今度こそ!!
 
 
ご主人様のハートに〜〜〜ずっきゅん❤🔫
 
 
ご主人さまぁぁあああ😍😍😍
今度は指もちゃんとできたよっ❤
褒めて褒めて〜😚😚😚

え!?浣腸に見える!?
そんなぁ〜😭また解雇ですかぁ〜😱😱😱

「いいね」で救出して下さいぃぃーー😁👍


メイド失格のブログはこちら〜😅
https://livede55.com/blog/346356

みんなのコメント

♥ʚみわɞ♥さんのコメント5/15 (水) 23:29

Re: おそまつ君さん
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪採用決定!笑

おそまつ君さんのコメント5/15 (水) 23:01

私のお嫁さん??♀?大好き???

♥ʚみわɞ♥さんのコメント5/13 (月) 23:22

Re: 佳珠葉さん
熟れ熟れのジューシー甘々?
滴る汁にご注意を⚠
よっしゃ!
ズキューン?佳珠葉さんを撃ち抜いた?💥

♥ʚみわɞ♥さんのコメント5/13 (月) 23:20

Re: ほろ酔いスモーカーさん
その違いです!
近すぎてメイドか判断がつかないとのことでした😣
全身映るよう引いた写真を再度アップしました〜

佳珠葉さんのコメント5/13 (月) 17:06

相変わらず美味しそう
ズキューン、ハートを撃ち抜かれましたwww

ほろ酔いスモーカーさんのコメント5/12 (日) 23:35

え?なにが違うの?
寄った写真とら引いた写真の違いしか、、^_^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥ʚみわɞ♥ちゃんの他の投稿