覚えててくれてありがとう

オフライン

きらな♪

覚えててくれてありがとう

昨日土曜日の夜、めちゃくちゃ久しぶりにチャットに入らせていただきました!!

パーティーもあり楽しくてにぎやかな時間をありがとうございました😆

覚えてくれている方いるかなぁ〜?と初めての時以上にどきどきして待機してたんですが、、、

懐かしい方がたくさん来てくださり、感激しました😣

日本語もずいぶん話していなかったから、変な反応もいっぱしちゃったかもしれません😅

1年以上ご無沙汰だった方もいたのに、元気でやってるか心配した〜って言っていただき恐縮でした。(めっちゃ元気にしてます!)

だからちょくちょくブログで近況報告できたらと思います💕

私は今もドイツに住んでいます。

最近、天気がいいのでよくサイクリングに行っています♪

この前の週末はLoschという町に行って来ました。この木組みの建物は市庁舎です。全然お役所に見えませんね。美しい。

とてもこじんまりとした小さな町だけど、世界遺産の修道院跡があります。

・・とはいえ、規模は小さいのですが。。。

ドイツは梅雨がないので、暑くてもけっこう空気がさわやかでありがたいです。

また土曜日に時間があったらまた入らせていただきますね💕楽しみにしています!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きらな♪ちゃんの他の投稿