2回目ワクチンで・・

オフライン

きらな♪

2回目ワクチンで・・

今週、ワクチンの2回目を打ってきましたん♪

「自分もワクチン打ってきたよー♪こんなかんじだったよー!」っていう報告もいただいたりありがとうございます!


前回は一回目のワクチン接種後にすぐブログを書いたので、順風満帆ぶりを大いに感じさせてしまいましたが

じつはその翌日から強い副作用があって寝込んでいました😅

一回目は発熱、頭痛、吐き気、腕の痛みなど全身コースでつらかったですが

2回目も頭痛、胃痛、脚の痛み、腕の腫れなど

また一回目とは別の副作用に苦しみました😅

仕事やすませてもらうほどでした💦


いやーやっぱ強いワクチンなんだな。

ただ人によってはほとんど出なかった人もいるし、1回目と2回目でずいぶん違った人もいたり

やっぱり免疫システムって個体によって全然違うんですねー。

身体って神秘ですね✳


でもワクチン打ったことで、2週間後にはもうジムに行ってもいいということで
行動範囲が増えるのが嬉しいです!


最近は仕事がいそがしくなり、あまりこちらにお邪魔できていませんが

話したいなぁ〜😌

といつもいい雰囲気を作ってくれたり仲良くしてくれている優しい方々を思い出すことも多いです!

母語でたわいない話ができるというのは私にはなによりの贅沢です😊


最低なるべく土曜日の夜には来れるようにしたいと思いますので
また見かけたらよろしくお願いします💕
また楽しみにしています💕

感染や暑さに気を付けて過ごしてくださいね😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きらな♪ちゃんの他の投稿