こんにちわ

オフライン

りあ

こんにちわ

1週間お疲れ様です😉🐾


梅雨なのにめちゃくちゃ暑かったり外に出るのが嫌になりますね😂
勇気を振り絞って外出てます!
真夏どぉなるのでしょぅ😣


チャットリクエストしてくださってる方タイミングが合わずできず申し訳ありません😖


メッセージをしてくださってる方もちゃんと返せる時返させて頂いててお話とかとっても楽しいです🤗
色々私の知らない事を教えてくれたり😝


最近もずっと何かしらで病院行って飲み薬飲んだりってしてて元気100%になるのはいつなのかなー😣
病んだりとかって事ではないですよ😁


熱中症とかに気をつけて過ごしてくださいね😌❤


足あとつけてくれて見に来てくださってる方ありがとぉございます💘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿