しくしくしく

オフライン

りあ

しくしくしく

お元気にしてますか?


とうとうコロナにかかってしまいました😭
鼻検査めちゃくちゃ嫌い!


最近は病院にめちゃくちゃ行っていたり日用品買いに外に出ていただけなのでそのへんでコロナもらってきたかなと思います😵


もぉー、寒かったり暑かったり、外に出てる人は熱中症になったりしてるのに、私は家にいるのに寒くて長袖長ズボンにもこもこ靴下エアコンもつけないで過ごしてました😅
夜になると関節痛が酷すぎて這いずって動いてたけど今日はそんなことないから落ち着いてるのかな!
熱は最高で38℃ちょっと出ました😵久々の高熱😞


今日の午後までは熱でしんどかったけどやっと病院に行ってそこから身体が楽になったけどとりあえず夜もらってきた薬飲んでお布団にいます!


最近味はするけど水と麦茶が美味しくないと思ってたけどまさかのでした😓
はじめてなったー😱


このまま熱も上がらずいてくれたら最高です😓
でも味覚嗅覚障害は辛いとゆーのでならないでほしいけどまだまだ危ないなー😵


せっかくメッセージくれる方がいたりするのに返事を待たせてしまっていて申し訳ないです😢


また元気になったら楽しくお話したいです🤗


コロナで寝込んでるけど写真は元気な時に撮ったので…♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿