こんばんわ

オフライン

りあ

こんばんわ



今日も1日お疲れ様でした😉🍀

女の子の日でなのか爆食Dayがはじまっております…😝
何キロ太るかなー😲
風邪ひいたり落ち着いたと思ったら女の子の日だったり…忙しい身体です😵

そぉいえば前に男にも生理くるよとか言われたんですが、それはホントなのですかね?!
それとも…
こぉゆーことかなーとかなんか知っていたらぜひ教えてください!笑

私、冷え性、低血圧なのに最近はマッサージ師さんに驚かれるほど脚温かいね!って言われたり血圧が正常だったり驚く事ばかりです!(何の報告?!笑)

最近まで冬眠してた〜って久しぶりにメッセージをくれた方がポイントギフトまで送ってくださって、見てなかった分のブログにもいいねをしてくださり!!
久しぶりにチャットじゃなくてメッセージででも会話をしてたりでやっぱり楽しい嬉しいなって思った今日この頃です😌

それでは今日も1日お疲れ様でした🤗
夜ふかし厳禁!ゆっくり休んでくださいね?

おやすみなさい😴💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿