あっぷっぷー

オフライン

*えみり*

あっぷっぷー

こんばんは😊




今日からまた1週間始まりますね!
気合い入れていきましょう😣




今日の写真はいつもとは違く、髪型をアップスタイルにしてみました😊❤




下ろしているのとどちらがお好きですか?❤










今日から金曜日まで都合により、チャットができません😢




1日土曜日は24時まで居るので、良かったらお相手してください😊❤




今までは23時までインでしたが、これからは24時までの日が多くなると思います🤗










では!最後まで読んでくださってありがとうございます😊




また更新します!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿