オフライン

ぷうか

か

こんにちは😃
今日も昼休みにブログ更新✨

前回も少し書きましたが、今日の夜、送別会があるんです🌚あるのはいいのですが、10人参加予定で、私がお話ししたことがある人、、、4人😱💧

人見知り&コミュ障を発揮するであろうと思われます🤦こわいよー、誰か助けて〜😫🙌

人見知りしない人が羨ましい😣✨
美味しいもの食べて、楽しむしかない(笑)

夜中に、送別会帰りの、酔っぱらいぷうかが待機してたら、構ってくださいね💟

あ、そうそう✨写真は舟和の、あんこだまです🌈これ食べて、あと半日、仕事頑張りまーす🍡😀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷうかちゃんの他の投稿