オフライン

ぷうか

き

こんにちは😀
本日土曜日、仕事休み、いい天気🔅梅雨明けするとか、したとか、しないとか。笑

最近外に出ると焦げそうなほど暑いですが、皆の衆は、元気ですか?

写真を見てわかると思いますが、私は朝から怒ってます👺👹👺💢






うそです、怒ってはないです。笑
加工盛り盛り写真ですみません📸✨
ほんとは今日、友達とランチに行く予定だったのですが、友達が寝坊したらしく、暇になりましたー😈💟


ということで、これから1人でお散歩旅行に行きたいと思います🏃💨お散歩旅行っていっても、行き先は決めてないので、気の向くままに10000歩歩いて帰ってこようと思います✨遅くても夜にはログインしますので、時間が有り余ってる方は、ぜひ遊びにきてください🤗💟


アイス食べたーい🍧


それでは、行ってまいります😈🤘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷうかちゃんの他の投稿