2ショット

ぷうか

お

お久しぶりです、こんばんは🔆

週末が終わろうとしてますね😭今週末は、会社の人と焼き肉に行ったり、甥っ子の誕生日だったりして、全然ゴーゴーにログインできなくてすみませんでした🙇💧明日から、またログイン頑張りますので、いっぱいかまってください(笑)

頑張るって言っても、金曜日は送別会参加のため、ログインできない🤢🤢🤢のでので、月曜日から木曜日は毎日ログインするのが目標🙌目標達成したら、誉めてください💟

写真はちょっと遠出して行った、つけ麺屋さん🍜🐌とっても濃厚で美味しかったです👏超ドロドロ系のつけ汁でした🌈女子ってラーメン屋さんとか、牛丼屋さんに一人ではいりづらいんですかね?私、一人でガシガシ入っちゃう😱ほんとは、もっと女子力高めの写真を載せたいよー(笑)

今週も、仕事&ゴーゴー頑張ります😳💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷうかちゃんの他の投稿