特撮オタクなもので

オフライン

*えみり*

特撮オタクなもので

こんばんは😊❤


今日も1日お疲れ様でした(*^^*)





先日、ついにこれを買いました…!!!


クモノスレイヤー(*´ω`*)❤


あ、コンプリートセットを購入したので写真には写っていませんが、ヴェノミックスシューターもあります!


かっこいいなあぁぁあぁあぁぁ


戦隊モノ玩具は久々に買いました😊


だって変身の台詞が王鎧武装ですよ…?
かっこよすぎぃぃ…刺さるうぅ…


分からない人ごめんなさい笑


今放送中の王様戦隊キングオージャーの玩具を買って喜んでいる私なんです(*´ω`*)





皆さんが最近買ってテンションが上がった物はなんですか😊





最後まで読んでくださってありがとうございました


また更新します(*^^*)



❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿