ショーパンしか勝たん

オフライン

*えみり*

ショーパンしか勝たん




こんにちは〜!




今日はお昼からイン予定でしたが、急用ができてしまいお休みします(´;ω;`)!










生脚コンテストなるものがやっているということで、私も参加してみます😊❤




これからの時期のルームウェアの定番はやっぱりショーパンですね(*´ω`*)❤




写真のルームウェアはミッフィーちゃんが可愛くて、一目惚れで購入したものです❤




明日がむちむちなのはスルーお願います笑










最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)❤




また更新します!




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿