6/20(火)ふっかつ!!!!

オフライン

ぷー。🍙

6/20(火)ふっかつ!!!!

🍙今日のお弁当🍙
・のりたまご飯
・ウインナー
・スパムチーズ卵焼き
・ひじき
・ピーマンツナサラダ


1週間お休みしちゃいました!😢
熱は下がってもなかなか良くならず、、、
季節の変わり目は嫌ですね、、、
体調には、1番気をつけなきゃですね。
なにも手につかなくなってしまいます。💦
こんな季節はいっそう、ご自愛くださいね。🍀

本日はお昼前位から、20時半頃まで!ろんぐろんぐ!
遅くまでINしようと思います。💕

体調と相談しながら、休み休みですが、いますので
あれ、今いないじゃんってなっても
チャットリクエスト、メールで飛んでいきます!笑


お休み中、メール嬉しかったです。
とても励みになりました。ありがとうございました。🌷


良い1日を。🍀



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷー。🍙ちゃんの他の投稿