6/21(水)、FF16ついに明日!

オフライン

ぷー。🍙

6/21(水)、FF16ついに明日!

🍙ぷーの独り言🍙

⚠25日の日曜日INします!初の日曜日です。⚠
ご連絡お待ちしてます、よろしくですっ。



ついに、明日は待ちに待ったFF16の発売日!!!✨
私の推しは、ご覧の通り
トリガル!!!🐶
我が家のアイドル犬(兼)天使こと、稲荷と少し似ている
黒いわんわん!!!


体験版で心打たれました。💕💕💕💕💕💕
らぶい。💕💕💕💕💕💕


でも体験版は救いがひとつも無くて、
涙も出ないくらい、絶望でしたので、、、
本編がおとぎ話みたいなハッピーエンドだといいな
とかってながらに思っています。


実際playできるのは、週末ですかね…
ネタバレしないでくださいねっ!💦笑笑




良き一日を。🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷー。🍙ちゃんの他の投稿