6/12(月)もふもふ。

オフライン

ぷー。🍙

6/12(月)もふもふ。

🍙今日の稲荷さん🍙

1週間のはじまりが雨で憂鬱になりますね、、、
しかも肌寒い!嫌になっちゃいますね、、、

風邪ひかないよう、暖かくお過ごしくださいね!

寒さに強く、暑さに弱いはずの
ベルギーからお越しの、我が家の稲荷さん。🦊

毛布にくるまって、もふもふです。笑💕
暑くないのか心配なのですが
普段からお布団にもぐる子&フワフワの所大好きっ子
なので、心地よいのでしょう。☺

なにをしてても
1番かわいいので困ったものです。💕笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷー。🍙ちゃんの他の投稿