生脚///

オフライン

未来

生脚///

昨年も参加しましたが、今年も美脚ブロコン参加します💃✨
太ももむちむちなので美脚とは言えませんが、よければいいねしてくださると嬉しいです🙏😹💕


それにしても自分の脚なんて普段写真で撮って見ることなんてないので、これは引き締めないと!!💦って思わせられますね😂
今年はコロナも落ち着いてきたし、夏休みに息子とプールに行けたらいいなぁと思っているので、それまでに身体作り頑張ろうと思います!🏊✨

みんなのコメント

ビイエイチさんのコメント2023/9/13 (水) 10:36

むちゃむちゃ綺麗な脚ですね??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿