お気に入りの!

オフライン

*えみり*

お気に入りの!

こんにちは(*´ω`*)❤




雨で湿気がすごいいいい




梅雨が明けたら苦手な夏がやってきますが、大好きな冬を迎える為に乗り越えるぞー!










昨日は抱き心地の良いクッションを抱きながら寝たおかげか、良い夢が見れました😊❤




どんな夢を見たのかは…




直接聞きに来てください(*´ω`*)笑




大好きなブルーナアニマルのぞうさんのクッション!!




UFOキャッチャーで1発で取れたのです😊




ミッフィーシリーズ?大好きなえみりです(*´ω`*)










今日も19月からインです(*^^*)❤




お気軽にお話ししに来てくださいー!❤










最後まで読んでくださってありがとうございます😊




また更新しますー!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿