バレンタインDS感謝!

本日22:00~

★みぃ〜★

バレンタインDS感謝!


こにゃにゃつわー!
先日安いスーパーでカートを使って
2カゴ山盛り買い物をしていた時


若い男性が私のカゴを覗きながら
『キムチ鍋かぁ〜?』っと
声をかけられた★みぃ〜★です!


皆さまお元気ですか?


私の顔を見るなり恥ずかしそうに
『間違えました〜///』っと
笑って去っていきました


その後まだ欲しいものがあった為
カートを邪魔にならない所に置いて
取りに行って戻ってくると


さっき間違った男性と
その奥様であろう女性の真ん中に
私のカートがあるではないですか…


そろ〜りっと割って入って
そのカートをゆっくり取ろうとしたら


男性に…


『それは僕たちのカートでぇす!』っと
言われ顔から火が出ました←


テンパって全然悪くないのに
『度々すみません!!!』っと
前回の男性の間違いまで私が謝る始末www


何かとあの男性と縁があった日でした!
(`・ω・´)前世は夫婦だったのかも!!違


ってか、知らない人が自分のカート
ゆっくり取っていくとか恐怖すぎん??


妖怪カートばばぁやんけ!!!
(砂かけババァと姉妹設定)


※画像は昨日の姉さん事りっちゃんとの
バレンタインDSのチョコフォンデュ用
いちごとのツーショットです
鼻みたいでしょ笑


来てくださった会員様・パフォ様
ありがとうございましたん!
玄人と素人の差がはっきりわかるDSでしたw

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2023/2/8 (水) 00:41

Re: マッチーさん
ちょっっっ??笑
フォーク全く気にしてなかったから
それ言われたらもうそれでしか見えない??
鼻の中ズッポリやっても〜てるぅううう??

マッチーさんのコメント2023/2/8 (水) 00:02

この一見映えてるようで映えてない感じ〜w・・フォークで鼻やらかしてしまいましたぁ、、な時。。

写真を、台無しにしてしまってることは、前もって謝っとこうwwそうしよう!!

★みぃ〜★さんのコメント2023/2/7 (火) 19:42

Re: Atlasさん
君の瞳は一万ボルト〜?(*≧∀≦*)って?
出ました??ザ・昭和??笑
ありがとござまーーーーーすっっっ??

あとらすさんのコメント2023/2/7 (火) 18:09

イチゴの鼻より、瞳に吸い込まれそうになった人 ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿