★クラクラしちゃ〜う★

2ショット

♥ʚみわɞ♥

★クラクラしちゃ〜う★

おニューの水着✨👙✨
ドヤ顔で撮ってみました〜😁📸🙌
似合ってるかな?

写真をどれにしようか選んでいる時
歪な格子柄で🌀くらくら🌀するぅ〜〜〜😵💦
一緒にくらくらするアナタっ❗❗
その時はあちこち見ずに一点集中がオススメです✨
ふふ😊

蒸し暑い日が続いていますが
いっぱい笑って暑気払い🍻🍗🥂
暑い夏を一緒に乗り切りましょう😤👊💥

みんなのコメント

Shiba♂さんのコメント2023/6/17 (土) 18:09

お嫁さんに欲しい??

薬師寺健一さんのコメント2022/7/24 (日) 17:22

Nice body

stalone さんのコメント2022/7/19 (火) 20:28

この写真やば〜??????

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥ʚみわɞ♥ちゃんの他の投稿