6/11(日)ダイエット中のラーメン、、

オフライン

ぷー。🍙

6/11(日)ダイエット中のラーメン、、

🍜本日のごはん🍜
・ニンニク全マシ油野菜ダブル
(野菜は別皿にもありました!笑)


ダイエット中の私、埼玉にチェーン展開の
ジャンクガレッジのラーメンを食べに行っちゃいました。🙈💕


二郎インスパイアであります!
週末チートデイのご褒美なので、お許しを。💕


昨日は落ち込んで、シクシクしてしまいましたが
励ましてもらって、お陰様で元気になりました!


手のかかる私ですが、よろしくお願いします。笑


こんな私でも、素敵だといってくれる方のお陰で、
お話しするようになって自己肯定感があがってきてます。☺




良き週末を!🍀






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷー。🍙ちゃんの他の投稿