6/10(土)、ひゃっくり止まらず、

オフライン

ぷー。🍙

6/10(土)、ひゃっくり止まらず、

🍙今日のわたし🍙
1週間おつかれさまでした!
季節の変わり目で、体調不良がでてくる方も多いと思います…
そんなあなたに稲荷のかわいい写真をプレゼント!!!笑


無理せず、ご自愛くださいね🍀
心寂しい時は私がお相手しますよ!☺


私も、昨日は謎の微熱に悩まされてましたが、、、
何とか下がったので、夕方頃からホームセンターに稲荷のトイレシーツを買いに行こうと思ってます。💭


今日は2時間ほど寝坊して、メイクをして、洗濯物をして、よしINしよーっと思ったら、ひゃっくりが止まらず、もうすこししたらINしようと思います。笑😆


浮腫も痛いくらいにひどいので、その時間をつかってむくみ取りを飲もうと思います。
でも、お手洗いにすごく近くなるんですよね、、、
チャット中、ご了承ください!笑🙇?♀?


ちなみに、今日はお弁当サボりじゃないですよ!
お弁当ない日です!笑笑笑


良き一日を🍀



みんなのコメント

ぷー。🍙さんのコメント2023/6/11 (日) 19:21

Re: takato.j.wさん
???

takato.j.wさんのコメント2023/6/10 (土) 17:20

They’re funny things, accidents. You never have them till you’re having them.

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷー。🍙ちゃんの他の投稿