脚!ヾ(*'-'*)

オフライン

ねね

脚!ヾ(*'-'*)

こんにちは、ねねです♪
ブログを見てくださりありがとうございます😊


生脚の季節ですね(ノ*゚ー゚)ノ゚+*ワァー
生脚って響きが素敵✨

私は外出時は必ずロングスカートなのですが、チャット中は年中ミニスカート&生脚なのです(/ω\)
知ってましたか?😼
家だと開放感がいいんです🐣

お写真はとある日のチャット後に撮ったものです📸


最近は暑い日が続きますが、体調崩されませんよう皆さま自愛くださいね🙇


あっ、そういえば最近茄子を育て始めました🍆
美味しく実ったらまたブログ上げようかなー♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねねちゃんの他の投稿