愉快なハロウィンι(`・-・´)/

オフライン

ねね

愉快なハロウィンι(`・-・´)/

こんにちは、ねねです🍭


今回はお話し中、
そのコスプレでブログあげたらいいんじゃない??
という提案をいただき、久々にブログを書くことにしました😊🍬


コスプレをアピールするはずが、初めて一緒に過ごすハロウィン時期、せっかくなのでワンコと一緒に撮りたくて必死で、気づいたら服装はよく分からないお写真になっちゃいました(>人<💦
(結局カメラ目線もらえなかった〜😇

そして初めてする雰囲気のやんちゃなコラージュ😆🎃
可愛い魔女っ子チタをたくさん見てください♪


ハロウィン当日はこれとはまた別の、とーっても可愛いお衣装で参加させていただく予定なので、それにも注目してもらえたら嬉しいです💟


冬ももう目前なのが引きこもりでも分かるヾ(*'-'*)
皆様暖かくお過ごしくださいね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねねちゃんの他の投稿