お誕生日パーティをします!

オフライン

ねね

お誕生日パーティをします!


こんばんは、ねねです💖

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたが、今回もこちらにてお知らせをさせてください(*´-`)✨

今回、初のお誕生日パーティをさせていただきます!
日程は4月8日(土)の13:00スタート🌼
14:00には謎のカウントダウンもございます🐣💕


注目ポイントは
たこ焼きタワー作り🗼
色々な時代の写真公開📸
○○○エプロン姿でクッキング🍳などなど♪

さらに詳しい詳細や意気込みはこちらをポチッと見ていただけると嬉しいです😊⬇

https://livede55.com/park/report/32620


はちゃめちゃに緊張しますが、素敵なお誕生日の思い出を作れるよう内容盛りだくさんで頑張ります!
ぜひ一緒にお祝いしてくださいませ(*´-`)🎂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねねちゃんの他の投稿