今日!リアルコラボします!

オフライン

もぐちゃん♪

今日!リアルコラボします!

55さんにも告知してもらったのですが、

本日(6月11日)!!

22時から!!

仲良しのゆとりちゃんと!!
(https://livede55.com/chat/performer/135085854)

リアルコラボします💓




詳細はこちらです🎶

https://livede55.com/park/report/32887



知り合って2年半が経ちますが相棒感ありすぎて😂

やっと会えるのですごく楽しみです😍


山口県と静岡県で遠いため、次はいつ会えるかわかりません😢

せっかくの機会なので、みなさん気軽に遊びにきてくださいね✨



ちなみに私はセクシーコスプレ&お酒の危険なタッグで挑みますw

色々期待していてください😂

それでは楽しみにお待ちしております〜〜✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もぐちゃん♪ちゃんの他の投稿