緊急告知です☆

オフライン

もぐちゃん♪

緊急告知です☆


ご無沙汰しております(*'ω'*)

ブログ更新をまめにできない女です・・・(*’-‘*)てへ

本日のブログは緊急コラボチャットの告知でございます♪

---------------------------------------


2.17 22時〜

バレンタインコラボチャット開催☆

お相手はパワフルカオスガールの「ゆとりちゃん」です💛

https://livede55.com/chat/performer/135085854


---------------------------------------

バレンタインチョコをプレゼントしあって、

開封の義を行います♪

笑いに走るか、真面目で無難か、それともおかしな物なのか!

全く想像つかないので、皆さんと一緒にドキドキを味わえたらと思います♪

私自身、彼女が何を送ってくれたのか、恐怖で震えております/(^o^)\w

一人で開けるのが怖いので、一緒に開封してほしいです_:(´?`」 ∠):_

皆さんよろしくお願いしますね(*≧m≦*)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もぐちゃん♪ちゃんの他の投稿