15日、コラボの振り返りDSします☆

オフライン

もぐちゃん♪

15日、コラボの振り返りDSします☆


先日のゆとりちゃんリアルコラボ、ありがとうございました💓


ゆとりちゃんとの時間が楽しすぎたのと

長旅疲れ、運転疲れでHPが0になりかけていた私達は

こんな滅多にない機会なのに2時間でパーチャ終了してしまいましたww



大変申し訳ありませんでした?💦



その日の事を振り返りながらお土産話を聞いてもらえたらと思い

まだほやほやのうちに振り返りDSをすることにしました🎶


6月15日 (木)  22時スタートです✨✨


みなさん良かったら遊びにきてくださいね💕

このサムネが目印です✌


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もぐちゃん♪ちゃんの他の投稿