夕食リクエスト!

オフライン

未来

夕食リクエスト!

週の半ば水曜日お疲れ様です😊🌈
いきなりししゃもの写真なんて、映えなくてびっくりですよね!😂


息子が給食でししゃもを食べて気に入ったらしく、夕食でも出して!ってリクエストされたので焼いてみました😆
私は小学校の頃ししゃも苦手で、出た時はテンション下がってたのに、我が息子ながら魚をしっかり食べてえらい👏


夕食のメニュー、最近マンネリ化していて悩みの種の一つです🤔💦
オススメの時短料理レシピや子どもも大人も喜ぶようなレシピがありましたら、伝授してくださると助かります🙏💕


5月もありがとうございました❣😄とっても楽しい1ヶ月でした〜🤗
6月もゆるりとインしていきますので、よろしくお願いします😺💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿