久しぶりのチャットでした〜。

オフライン

ゆうり

久しぶりのチャットでした〜。

ゆうりです♥
こんにちは。

雨イヤですよね…。
私、クセっ毛だから梅雨になると
髪が凄いことになっちゃうんですよね😥

本当にイヤ!笑

先ほど、久しぶりのチャットを終えて、
覗きさんはたくさんいらっしゃったんですけど
なかなかチャット成立まではいかず…。

うーん…。
と、また落ち込んでいます。

それでも、お気に入りして下さった方
ありがとうございました♥

眼鏡が段々固定になってきましたね笑

足あともたくさんありがとうございます!

まだまだがんばる!😊

ゆうりでした💕

(明日はチャットお休みです)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうりちゃんの他の投稿