お久しぶりです!

オフライン

ゆうり

お久しぶりです!

こんにちは〜💕
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ゆうりです💕

長い長いお休み、
申し訳ありませんでした😥

明日からメール、チャット配信を
再開するので!
ゆうりとまたいっぱいお話しましょうね💕

!チャット配信は、明日12:00〜13:30までです!

生活の方が少し忙しくなってくるので、
チャット配信は不定期にはなっちゃうんですけど…。

ゆうりに話したいナイショ話、
聞きたいこと、美味しいお酒のお話などなど。

ゆうり、待っていますね💕

画像は、最近習い事を始めまして、
スタジオに向かう時に咲いていたお花を撮りました🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうりちゃんの他の投稿