お久しぶりです〜。

オフライン

ゆうり

お久しぶりです〜。

最近ぐっと暑くなってきましたね〜😥
お久しぶりです!ゆうりです💕

しばらくお休みモードの期間でして、
色々考えていて…。
このアプリ向いてないのは、
分かっていましたけど笑

ゆうりが今、どうしていいかも
少し迷子中と言うのもありますし😭

このブログもゆうりも見てくれて
お話しに来てくれる方もあんまり
いらっしゃらないと思うけれど、

もう少し、頑張ってみます。

画像は、水出しアイスティーです💕
ゴクゴク飲んじゃいますね〜💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうりちゃんの他の投稿