新しいスカート☆

オフライン

未来

新しいスカート☆

こんにちは🤗🍀昨日に引き続き、ブログ連投失礼します🙇💕


新しいスカートを買って届いたので、ついつい着て写真を撮ったので投稿してみました〜!😆


どうですか?💕可愛いけどデザイン的に私には若すぎて外には履いて出られないかな😂
20歳そこそこの時は、こんなミニスカート履いて普通に歩いてたなぁ…あの頃は若かった😹


というわけで…ミニスカートは、チャットの時にだけ履きますね!✌✨
最近は暑くなってきたので、ミニスカート履いて生脚解禁してます///❤
需要あると嬉しいです😹


あ!最近は21時頃にすっぴんメガネで待機している時がたまーにあります🤓
その時はお風呂上がりでパジャマ姿なので生脚にはなりませんが、夜にインするのはレアなので見つけてくださると嬉しいです😻✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿