6☆Twitterはじめました!

オフライン

ここみ

6☆Twitterはじめました!

こんにちは!ここみです🐰🥕


さっきここみのTwitter作りました🕊
ID : @cocomi_live55


ここみが認識してるお兄様は
フォロバちゃんとするから教えてね🎶


Twitter見てたらかわいいパフォさん
たくさんで、仲良くなりたいって思った?🏻💗
でもDSとかは子ども産まれてからだな〜〜


とりあえずご報告でした!


明日は14時頃からINしますので、
時間が合うお兄様、お話しましょう〜🐥??


それではおふろ入ってきます💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここみちゃんの他の投稿