5☆温泉行きたいな〜

オフライン

ここみ

5☆温泉行きたいな〜

こんばんは!ここみです🐰🥕


今日は1時間だけだったけど、
2回目のお兄様とたくさんお話した🎶


めちゃめちゃ楽しい〜?🏻💗


今日はチャットできる時間が限られてて、
リクエスト送ってくれたお兄様たちと
チャット出来なくてごめんなさい?


明日もお昼すぎ〜夕方ぐらいまで
できると思うから、時間が合えば
お話しようね〜〜〜🌟


写真はちょっと前に行った足湯♨


👶🏻産まれたら、岩盤浴とか
温泉とか行きたいな〜〜〜っ


じゃあ、おやすみなさい🐑💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここみちゃんの他の投稿