7☆6月1回目!ありがとうございました!

オフライン

ここみ

7☆6月1回目!ありがとうございました!

こんにちは!ここみです🐰🥕


6月になりましたね〜🎶
6月の記念すべき1回目、
2SHOTしてくれたお兄様たち
ありがとうございました💗


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴
Aさん🌟(初)
とっても綺麗でした( ,,._.,,)
Kさん🌟(初)
リフレッシュ期間、堪能してね🎶
Sさん🌟(初)
いいもの見れちゃった😧💕
Hさん🌟(初)
太もも褒められてうれち!
Kさん🌟(初)
メンエスの話できるの楽しい🌼
∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴






次のインは、6/6の予定です〜?💗
その頃ここみは1さい歳お姉さんになってます✌🏻
おめでとうって一言だけでも
言ってくれたら泣いて喜ぶヨ🐥??


今日はすっごい雨だから、
部屋から1歩も出てないので部屋着でちた。


またね〜〜〜👋🏻💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここみちゃんの他の投稿