こんにちは☆

オフライン

るぃ☆

時間ができたので、急遽チャットしました!
見に来てくれた方、お気に入りしてくれた方ありがとうございます😊

でもでも‥‥お話までいけんくて残念😭
緊張しちゃうけど、また楽しいお話したいよー😣
話しかけてくれたらめちゃくちゃ喜びます💕

夜は声出してお話できないから、タイピングでのお話になっちゃうけど、寝落ちしなかったら少し待機するかもです🌙
メール感覚でお話してくれる優しいお兄さんいるかなぁ??✨いたら嬉しすぎる〜💓
そんな貴重なお兄さんいたら、待機中に見かけたら話しかけてください🎶

また昼間も時間できたときにインします〜🐩
気になってくれたらいつでも話しかけてくださいね〜😘

るい☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るぃ☆ちゃんの他の投稿