ありがとうございました?

オフライン

るぃ☆

ありがとうございました?

昨日はチャットに遊びに来てくれた方ありがとうございました❤
最近はタイピング率高めですが、お話しに来てくれるお兄さんたくさんいて毎回嬉しくなってます⭐メールやお気に入りもしてくれて優しいお兄さん多くて感謝しかないです!!

今日はお休みでのんびりDayでした〜😌
お出かけもしたかったけど、暑すぎたからお家に引きこもりでした😊
最近気になってた推しの子を見始めたらハマっちゃって、漫画やアニメ見てます✨おもしろい〜!!
他にもおすすめの漫画やアニメあったら教えてほしいです💕

るい🌻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るぃ☆ちゃんの他の投稿