やってしまった〜!!

オフライン

るぃ☆

やってしまった〜!!

こんにちは〜😊るぃです🎵
最近前髪はカラーする時とか、美容室で切るようにしてたんだけど急に切りたくなっちゃって久しぶりに自分で切ったら。。

あちゃー💦切りすぎた😂
パッツンになっちゃいました〜😇
これはかなり久しぶりの短さなので、記念にパシャリ📸
職場の人からはさらに***っぽくなったって言われるし😅
早く伸びないかなぁ!!

最近お仕事続きでチャットがなかなかできません😣次はいつできるかな💧お話したいなぁ〜💕
朝や夜はチャットしないのかって聞かれたんですが、るぃは一人暮らしじゃないから話し声とか聞かれるの好きじゃなくて、今はやってないです☺
でも夜も暇してるからほんとは話したいですよ?
タイピング?文字打つ方で声出しなくてもいい人いるのかな??
それだったら夜や朝もできそうだなぁって最近思ってます😌それでもいいよって方いればいいねとかメッセージで教えてください✨
声出してお話できるのは仕事休みの昼間だけです🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るぃ☆ちゃんの他の投稿