たくさん笑った〜〜〜☆

オフライン

ここみ

たくさん笑った〜〜〜☆

こんばんは!ここみです🐰🥕


今日はチャットをはじめて、
1人のお兄様と3時間近く?
お話したよ??🏻💗


もうこんな時間?!


ってなるぐらい、あっという間で
すっごくたのしい時間だった🎶


また話せる日をたのしみにしてますっ


明日はお昼〜夕方頃に
顔出せたらいいなって思います??






写真は、この前つくった
失敗作のスイートポテト🍠?? ??
水分飛ばしすぎちゃったの

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここみちゃんの他の投稿