たのしい時間でした☆3

オフライン

ここみ

たのしい時間でした☆3

今日は3回目のチャットday〜🍒🌼


来てくれた方とたのしく話せて、
来てくれた方にたのしくなってもらえて、
すごく幸せな時間でした🎶


はじめて2回目のお兄さんが来てくれて
うれしすぎて内心にやにやしてた💗


何回も来てくれると、
ここみが必要とされてるんだ〜って思えて
すっごくうれしいよね🌟


また来週も、たくさんお話しようね🎶


写真は赤ちゃんになってみたここみです👶🏻
もうすぐママになるのに。。(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここみちゃんの他の投稿